1
GUの「ワイドリブニットナロースカート」を購入しました。

この記事では、GUの「ワイドリブニットナロースカート」の使用感レビューについて書いています。



2
GU店内をあれこれと物色中に発見したアイテムです♪

すごくかわいい色のスカートだなとひとめぼれ(´∀`*)

色味だけでなく、試着をしてみると、丈も自分好みの感じですごく良かったので、迷わずゲットしました!

3
本スカートは、セットアップ可能商品で、これが魅力になっています。

本アイテムのほか、ニットタンク、カーディガン、Vネックニット、ロングカーディガン、ニットワンピ、ニットパンツ、フレアスカートがあります。

非常に幅広い展開がなされています♪ 組み合わせ自由で、いろんなセットアップが作れそう!

セットアップだと、あれこれとコーデを考えなくていいので楽だし、ニットアップなので、女性らしく上品なコーデにまとめられそうですね(′∀`)

4
セットアップ可能商品ですが、もちろんこれ単体で穿いても素敵♪

Iラインのシルエットがとっても美しいです(^∀^)

スッキリとした美しい印象の中に、巧みにキュートさも織り込まれているのがニクイところ(^_^)

これ1枚あれば、かなりコーデの幅が広がりそう。高見えしてくれるのもありがたいですね!

5
裏地がないので、トップスをインしたときに服のラインが出るのが少し残念かな、と感じました。

でも、バックスリットが入っているので、足さばきは良好(☆゚∀゚) 生地感もグッドです♪

私の場合、良かった点と悪かった点を天秤にかければ、良かった点が圧勝しますので、買って大正解でした(′∀`)

6
写真を撮影したときはまだ暑かったので、Tシャツと合わせました。

もう少し涼しくなったら、ロンT、パーカー、オーバーサイズシャツなど、いろんな組み合わせを試してみたいですね (´▽`)

これ1枚で、いろんなタイプの秋コーデが楽しめそう!

7
続いてはカラーについて。

本アイテムは、ブラック・ベージュ・ブラウン・ブルー・ピンク(オンライン限定)・オリーブ(オンライン限定)の6色展開です。

オンライン限定色もあって、カラーバリエーションはなかなか豊富♪

私が購入したベージュは、かなり薄めのベージュで、めっちゃかわいいです(′∀`)

店頭で見た感じだと、ブラウンも秋らしくて素敵でしたね(☆゚∀゚)

8
続いてはサイズ展開について。

本アイテムは、店頭でS・M・L・XLの4サイズが販売されており、オンラインストア限定でXS・XXLの2サイズの取り扱いがあります。

私(身長150センチ)はSサイズをチョイス。私の身長だと、丈が足首くらいまであります。なのでもともとわりと長めの丈感のようですね(・∀・)

個人的にあんまり足を出したくないので(笑)、この丈感、気に入りました('▽'*)

9
GUの「ワイドリブニットナロースカート」。

商品番号は「318665」で、お値段は¥1,990(税抜き)です。

Iラインのシルエットが非常にきれいな秋スカート(^_^)

スッキリとした美しさの中に、かわいさがありますね。穿くと気分があがります♪

バックスリットが入っていて足さばきも良好。シルエットの良さだけでなく、機能面もしっかり考えてデザインされているのが嬉しい(・∀・)

これ1枚で秋コーデの幅がグッとひろがると思います(☆゚∀゚) 興味を持たれた方は、ぜひGUの店頭でチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪