1

2015年もいよいよ残すところ、あと数日というところまできました。

もうほんとに、もういくつ寝るとお正月~♪という感じなわけですが、やはりお正月に欠かせないものといえば、新年の挨拶である年賀状ですよね。
 
仕事納めがくるまではなかなか忙しくて年賀状の作成に時間を割けないという方も多いと思われます。時間を見つけて細切れで年賀状作成を行うよりも、無事仕事納めを迎えてから、ゆったりと落ち着いた気持ちで一気に取り掛かった方が効率がよさそうですしね。


ただ、仕事納め後の年賀状作成で困るのが、大方の年賀状印刷サービスの受付が終了してしまっていること。だいたいもうクリスマス前あたりには、どこのサービスも「今年度の受付は終了させていただきました」的な文言をホームページ上で掲載してます。

いよいよこれから年賀状を作ろうと思ってる側の心は見事に打ち砕かれるわけですが(苦笑)、そこに救いの手を差し伸べてくれるのが、フジカラーさんの「特急仕上げ」というサービス!

なんとこの「特急仕上げ」は12月29日(火)まで予約を受け付けてくれているうえに、オーダーした翌日には印刷が終了し発送してくれるんです! まさに「特急」の名に恥じない、非常にスピード感のあるサービス♪ これならまだ間に合う感じですよね~。


以下、フジカラーの「特急仕上げサービス」について簡単にまとめました。

2016年の年賀状作りに手を付けようと思ったけど、どこのサービスも終了してた・・・という方は、ぜひ参考にしてみてください!


「特急仕上げ」とは
2
では、具体的にフジカラーの「特急仕上げ」とはいったいどんなものなのか。

「特急仕上げ」とは、読んで字のごとく、年賀状の印刷を注文すると、超特急でプリントを仕上げ、注文日の翌日にはもう発送してくれているというサービス。

上の発送予定表を見れば一目瞭然ですが、23時59分までに注文を済ませれば、その翌日には発送作業が行われています。この驚異的なスピード感は、なかなかほかのサービスではお目にかかれませんよね。

加えて、注文の受付を年の瀬の12月29日(火)まで承ってくれているのも嬉しいポイント! 仕事が忙しすぎたりして年賀状の作成を後回しにしてきてしまった・・・という方の心強い味方になってくれるサービスですね♪

端的に言えば、「まだ間に合う!」と思わせてくれる素敵サービス!



品質もばっちり!
3
スピード感あふれる速い仕上げっていうのは嬉しいけど、印刷が雑になっちゃうんじゃないの?と疑いたくなる方も多いと思われますが、その点も心配いりません。

何といってもこのサービスを運営しているのは、あのフジカラーですから♪ 印刷に関する技術力は、他社の追随を許さないほど確かなものなので、安心して任せられます。


仕上げが高品質なだけでなく、年賀状の素材の方も非常に豊富!

2016年の干支である申をはじめ、ミッキーやくまのプーさんなどのディズニーキャラクター、今年話題のスター・ウォーズ、スヌーピーなど、ほんとにデザインが多くて悩んでしまうほど。

また嬉しいことに、特急仕上げながら、写真入りの印刷も承ってくれるという超親切設計♪ 至れり尽くせりのサービスとはまさにこのことですね。



さいごに
以上、フジカラーの「特急仕上げサービス」の簡単なまとめでした。

まさに「まだ間に合う!」と必ず思わせてくれる、すばらしいサービスでしたね~。

フジカラーのネットプリントサービスから注文できますので、今の時点で年賀状作成を承ってくれるサービスを探している方は、ぜひチェックしてみてください。