ヤマダ電機のスーパー歳末セール2016



この記事では、ヤマダ電機の2016年の歳末セールに関する情報をまとめています。


2016年も残すところ10日をきり、いよいよ新年に向けた期待感といいますか、世間全体が2017年を迎え入れる準備が進んでいる感じがなんとなく伝わってくるようになりましたね。

そんな今日この頃の世間の関心といえば、もちろん年初めの福袋ですよね!

年明けの自分の運勢を占う意味合いでも注目を集める福袋。日本人はこぞって大好きですよね♪

現在、各社がみな2017年度の福袋の情報をオープンにして予約を受付中。企業によっては年が明ける前に福袋の販売をスタートさせるところもあるので、消費者は目が離せない状態(笑)。


そんな福袋の話題で持ちきりの現在ですが、忘れてはならないのが家電量販店の歳末セール!

年を締めくくるべく、家電量販店はこぞって歳末セールを実施中♪ こちらも福袋同様、とってもお得なので見逃せません。

そこでこの記事では、ヤマダ電機の2016年の「スーパー歳末セール」に関する情報をまとめています。

ヤマダ電機といえば、日本最大の家電大型量販チェーン店。他店を圧倒するほどの商品ラインナップの豊富さと、ポイント還元のお得感で、多くの人から支持されています♪


以下、ヤマダ電機の2016年の歳末セールの商品ラインナップの中で、とくにおすすめのものをピックアップして紹介していますので、気になるアイテムがあったらぜひチェックしてみてください!


ダイソンの「V8 Absolute」
ダイソン
まずこちらは、ダイソンの「V8 Absolute」。

今年の5月に発売された、ダイソンのコードレススティック型サイクロン掃除機になります。

掃除機といえば箱型のものが一般的ですが、近年注目を集めているのがコードレススティック型!

何といってもコードレスで棒状だから小回りが効いて、すごく使いやすいのがメリットです。でもいくつかのデメリットもあって敬遠されている方もいると思われますが、そのデメリットを解消しているのが本商品。

コードレススティック型の掃除機の弱点といえば、やはり箱型と比べて吸引力が脆弱なところ。

しかしダイソンの「V8 Absolute」は超パワフル! 従来製品と比較して15%も吸引力は向上しているのに、一方で運転音は大幅に抑えられています。

動かしてる時の音が小さいというのは地味に嬉しいですよね。会社から帰宅して夜遅くにしか掃除機をかけられないという方におすすめです♪

さらにコードレススティック型といえば、コードレスであるがゆえ、すなわち充電が必須であるがゆえ、駆動時間が非常に短い点が弱点として挙げられますが、その点も本商品はクリアしています。

最長の駆動時間は40分! これなら無理なく家中を掃除できますよね♪

加えて本商品は吸い取ったゴミをワンタッチで簡単に捨てられる機構を採用していますので、使う際のストレスがものすごく軽減されています。

新しい掃除機を探しているという方は、ぜひダイソンの「V8 Absolute」をチェックしてみてください!


ヤマダ電機の歳末セールで「ダイソンのV8 Absolute」をチェック!



パナソニックの「スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器 SR-SPX106」
パナソニック
続いてこちらは、パナソニックの「スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器 SR-SPX106」。

近年年配の方を中心に、高品質で高価な炊飯器が人気を集めています。

ご飯というのは毎日食べるもの。だからこそそのご飯をいつも一番おいしい状態で食べたいという消費者の想いが、高級志向の炊飯器の大ヒットを生んでいます。

数ある高級&高品質な炊飯器の中でも、とくにおすすめなのが、この「スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器 SR-SPX106」。白米を最高においしく炊き上げるための技術が詰まっています。

この炊飯器には、「Wおどり炊き」というパナソニック独自の技術が備わっています。これは、高速交互対流と可変圧力の2つを組み合わせることで、お米が本来持っている旨味・甘み・香りをしっかりと引き出すことができるという技術です。

さらにすごいのが、「銘柄炊き分けコンシェルジュ」という機能。

お米の特徴&炊き方というのは、お米の銘柄によって異なっています。「銘柄炊き分けコンシェルジュ」はその銘柄に一番合った炊き方を自動でしてくれるという優れた機能。

登録されているお米の銘柄はぜんぶで46種類あるので、日本の主要なブランド米は網羅されている感じ♪

毎日おいしいご飯を食べたい方は、ぜひパナソニックの「スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器 SR-SPX106」をチェックしてみてください。


ヤマダ電機の歳末セールで「パナソニックのスチーム&可変圧力IHジャー炊飯器 SR-SPX106」をチェック!



さいごに
以上、ヤマダ電機の2016年の歳末セールに関する情報のまとめでした。

ヤマダ電機の歳末セールはコスパ最高でお得な電化製品がたくさん放出されています♪

上記で紹介した製品はほんの一部で、ほかにも液晶テレビや冷蔵庫に洗濯機、電子レンジなどなど、最新のハイクオリティな電化製品が大特価で販売されているほか、数量限定の超目玉商品もあります。

興味を惹かれた方は、ぜひヤマダ電機のオンラインストアの歳末セールコーナーを覗いてみてください!

ヤマダ電機オンラインストアの歳末セールコーナーへ