1
しまむらの「DFカットミニプリーツP64」を購入しました。

この記事では、しまむらの「DFカットミニプリーツP64」の使用感レビューについて書いています。



2
しまパト中に見つけたパンツです。

寒い時期なのでプリーツパンツを購入するかどうか迷ったんですが、とってもかわいかったのでゲットしました♪

本アイテムは、大人気インフルエンサー・プチプラのあやさんがプロデュースしたブランド「dearful」から出たパンツになります(′∀`) 購入日は先月です。

3
今トレンドのプリーツパンツ

本パンツには、細かいプリーツが入れられています。

その細かさからは繊細さが感じられ、非常に大人っぽく上品な雰囲気が醸し出されています(^_^)

これ1枚で無理なく大人っぽい着こなしを楽しめるので、持ってると心強いですね♪

4
プリーツパンツなので買う前は寒さを警戒していましたが、裏地が結構長めについているので、思ったより全然寒くなかったです。

本格的に冷え込んできたら、ヒートテックレギンスなどと合わせて冬を乗り切るつもりです!

ちなみにスマホが入る大きさ・深さのポケットがついているのも素敵ポイント(☆゚∀゚)

5
今回は同系カラーのパーカーと合わせてみました。

プリーツの凸凹感や光沢感のおかげで単調な感じになりません♪

この醸し出される上品さは、とっても魅力的ですね(・∀・)

6
続いてはカラーについて。

私が購入したのは「濃灰」。店頭ではほかに「中青」と「濃橙」を見かけました。

店頭で見かけたのは上記3色でしたが、ブラウン系などほかにもカラーはある模様。

7
続いてはサイズについて。

店頭にあったのは、M・L・LLの3サイズ。プチプラのあやさんプロデュースの服にはSサイズがあることが多いんですが店頭では見当たらず(調べてみると、やっぱりSサイズは販売されているようです)。

なので私(身長150センチ)はMサイズを購入しました。若干大きかったので、ウエストを一回折り返して穿いています(笑)。ちなみにウエストはゴム仕様で、Mサイズだと64~70センチです。



1
しまむらの「DFカットミニプリーツP64」。

商品番号は「555-0606」で、お値段は¥1,290(税抜き)です。

プチプラのあやさんプロデュースということもあって、トレンド感あるデザインが非常に素敵♪

暖かさもある程度あるし、深めのポケットもあるしで、機能面も超優秀(・∀・) おすすめのプリーツパンツです('▽'*)

興味をもたれた方は、ぜひチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪