1
しまむらの「TERAロゴタタキツケPO」を購入しました。

この記事では、しまむらの「TERAロゴタタキツケPO」の使用感レビューについて書いています。



2
インフルエンサーのTERAさんとのコラボ品になります。

インスタグラムを見てて、存在は知っていました♪ しまむらの店舗で現物を見ると、かなり可愛いプルオーバーだったので即購入しました(′∀`)

3
本プルオーバーのポイントは、やはり何と言ってもバックのボックスロゴ。

これ、プリントではなく、布帛(ふはく)生地を使用しているんです。布帛とは、簡単にいうと織物のこととのこと。

なので、プリントとは比にならないくらい立体感があります! 「迫力」と「かわいい」の両方を併せ持つ、非常に魅力的なボックスログですね(^∀^)

4
シルエットも非常に美しい。

非常におしゃれ感のあるシルエット♪ ドロップショルダーでオーバーサイズだからでしょうか。

身幅のあるボックスシルエットっぽくて、裾の開き具合がなんだかおしゃれに見えます('▽'*)

5
あと、ステッチもかわいい!

このステッチが効いていることで、全体として見たときに良いアクセントになっていますね。

加えて裏起毛なのでとっても暖かい♪ 冬も大丈夫です(^∀^)

6
続いてはカラーについて。

本プルオーバーは、淡黒と中茶の2色展開。

私が購入したのは「中茶」です。

私が行った店舗には淡黒はなかったんですが、TERAさんのインスタで見た感じだとチャコールグレーっぽい感じでしたね。

中茶は濃いめのブラウンで、個人的にかなり好きな色味です(´∀`)

7
続いてはサイズについて。

本プルオーバーは、M・L・LLの3サイズ展開です。

私(身長150センチ)が買ったのはMサイズ。

オーバーサイズなので、Mでもお尻まですっぽり隠れます(^_^)



8
しまむらの「TERAロゴタタキツケPO」。

商品番号は「501-1401」で、お値段は¥1,290(税抜き)です。

シルエットが美しく、随所におしゃれに見える工夫が施されたプルオーバー♪

バックのボックスロゴが非常に印象的で、着ていると気分があがります(´∀`*)

興味をもたれた方は、ぜひチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪