1
しまむらの「FWパイピングコート」を購入しました。

この記事では、しまむらの「FWパイピングコート」の使用感レビューについて書いています。



2
今流行りのパイピングコートをしまむらで見つけました♪

トレンドのアイテムをプチプラでトライできるのは嬉しいですよね(′∀`)

デザインもすごく素敵だったので、即ゲットしました!

3
まずデザインがとってもいいですね。

全体的にすっきりとしていて、上品な雰囲気が漂う感じ(´∀`*)

キレイめコーデや大人のカジュアルコーデに使えそうです♪

この大人っぽい感じは非常に魅力的(^∀^)

4
フェルトっぽい生地(ポリエステル100%)で、あたたかみのある風合い。そして軽いです!

ただ、裏地がないのと、生地もそこまで厚くないので、防寒性はあまり期待できないかと。

室内(ショッピングセンターなど)や車など外にあんまりいない時は、これくらいのライトアウターが便利だと思います(・∀・)

大きめのサイドポケットがついていて、収納性も十分♪

5
今回はデニムと合わせて、良い感じに大人のカジュアルコーデに。

ふだんあまりマフラーはしないんですが、今回はマフラーのボリューム感をポイントにしてみました!

6
続いてはカラーについて。

私が購入したのは「中肌色」。モカっぽい上品な色合いでかわいいです♪

私が行った店舗には「中肌色」しかなかったですが、ネットで調べるとどうやら白地の「濃白」というカラーもある模様。

おそらく「中肌色」と「濃白」の2色展開だと思われます。

7
続いてはサイズについて。

店頭にはMとLがあったので、おそらくこの2サイズ展開だと思われます。

厚めのニットとかを着込んだりするのを想定してLサイズの方がいいかなと試着してみたんですが、私(身長150センチ)には大きすぎて変だったのでMサイズにしました。

Mサイズでも十分なゆとりがあるので、色々着込んでも大丈夫そう(゚∀゚) もともとオーバーサイズなつくりですね。



8
しまむらの「FWパイピングコート」。

商品番号は「528-1254」で、お値段は¥1,790(税抜き)です。

大人っぽくて上品なデザインが魅力的なライトアウター♪

何よりもトレンドのパイピングコートがプチプラ価格で楽しめるというのが嬉しいしありがたいですね(^_^)

興味をもたれた方はぜひチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪