1
しまむらの「スクエア2WAYミニSLD」を購入しました。

この記事では、しまむらの「スクエア2WAYミニSLD」の使用感レビューについて書いています。



2
たびたびSNSなどでオシャレな方が持っているのを見てて、私もほしいな~と思っていたスクエアタイプのミニバッグ。

しまパト中に、これだ!というものに出会えました。それが「スクエア2WAYミニSLD」。とても気に入ったので即ゲットしました(・∀・)

3
クールさ漂うデザインが素敵。

このバッグを持っているだけで、コーデ全体がビシッと引き締まってくれる感じがします♪

ハンドル部分と底の両端部分が型押しのデザインになっています(´∀`)

当初は何もないマットでシンプルなものを探してたんですが、しまむら店頭でこのバッグを見つけて、これはこれでいいかも、いやむしろアクセントになってこっちの方がいいかも、と心変わりしました(笑)。

4
デザイン面だけでなく、機能面も充実しています。

ショルダーストラップが付属されているので、肩からかけることも可能。これでグッとコーデの幅が広がってくれますよね('▽'*)

また、中がしきりで分かれているので、中身がごちゃごちゃしないのもすごくいい!

5
今回は、バックのデザインがカチッとしたかっこいい感じなので、それに合わせてメンズライクなコーデに。

プリーツパンツで少し女性らしさもプラスしてます(′∀`)

6
続いてはサイズについて。

本バッグは、縦約19センチ×横約22センチ×マチ約10センチというサイズ感。

長財布が縦にも横にも入るので、長財布派の私にはこの大きさがちょうどよかったです♪

マチは合計で10センチですが、先ほども書いたとおりファスナーが2つあり、しきりがあって、それを挟んでマチ広めとマチ狭めに分かれています。

マチ広めに財布とかポーチとか入れて、マチ狭めにスマホや鍵などを入れるといった具合に使い分けができます(^∀^)

7
続いてはカラーについて。

私が購入したのは「中黒」というカラー。私が行った店舗にはこのカラーしかなかったので、ほかにカラーがあるのかは不明です。



8
しまむらの「スクエア2WAYミニSLD」。

商品番号は「346-0081」で、お値段は¥1,790(税抜き)です。

かっこいいデザインが素敵♪ これだけでコーデがカチッと決まってくれます(^_^)

内容量も十分で、中にはしきりがあったりと、機能面もバッチリ(☆゚∀゚)

高見えしてくれる優秀なミニバッグ。興味をもたれた方は、ぜひチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪