1
しまむらの「HKハイショクCD」を購入しました。

この記事では、しまむらの「HKハイショクCD」の使用感レビューについて書いています。



2
気温差のある今の時期はカーディガンが大活躍♪

春はたくさんカーディガンが発売されますが、しまむらで私のツボを押さえたものを発見しました!

それが今回レビューする「HKハイショクCD」です(′∀`)

3
本カーデは、デザイナーのコシノヒロコさんとのコラボライン「HK WORKS LONDON」の商品。

美しさと可憐さを感じられるデザインです(・∀・)

小さめのゴールドボタンが高見え効果を生んでおり、可憐で上品な印象を醸し出しています。

裾の白色のライン配色もポイント! 細めのラインが非常にかわいいですね(*゚▽゚*)

4
肩のデザインがややポワンとしているというか、ややオーバー気味。

着用するまで気づかなかった程度のやり過ぎないデザインが素敵です!

ポリエステル100%なので、とっても軽い。ストレスフリーで着られます(´∀`*)

5
今回は、羽織りとしてではなくトップスとして着用しています。

深めのクルーネックなので、ボタンを上まで閉めると、よりゴールドボタンのかわいさが強調されますね♪

やさしい色合いのコーデなので、ボタンがいいアクセントになってくれています(^∀^)

6
続いてはカラーについて。

私が購入したのは「中肌色」。淡く薄いベージュが春っぽいです!

袖と裾の白のライン配色がまたかわいくて素敵です (´▽`)

ほかのカラーとしては、ネイビーも店頭に並んでたと思いますが、このあたりは記憶があいまいです(汗)。

7
続いてはサイズについて。

店頭にはM・L・LLがあったので、おそらくこの3サイズ展開だと思われます。

私(身長150センチ)が買ったのはMサイズ。

大きめサイズが流行りですが、これは大きめ過ぎるよりジャストサイズくらいの方がかわいい気がしたのでMサイズにしました(☆゚∀゚)



8
しまむらの「HKハイショクCD」。

商品番号は「512-0473」で、お値段は¥1,790(税抜き)です。

可憐さ・上品さを感じられるカーディガン♪

ゴールドボタンと配色が非常にかわいくて、春コーデの強い味方になってくれます(^_^)

興味をもたれた方は、ぜひチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪