1
しまむらの「プリーツペイズリーワイドパンツ」を購入しました。

この記事では、しまむらの「プリーツペイズリーワイドパンツ」の使用感レビューについて書いています。



2
トレンドのプリーツパンツ。1枚はほしいなと思っていたところ、しまむらで良さげなのを発見♪

しまむらで見つけたプリーツパンツはお値段も良心的で、プリーツパンツ一着目としては試しやすいかなと思い、ゲットしました(☆゚∀゚)

3
まず目を引くのはトレンドのペイズリー柄。

個性的で派手な柄ですが、ボトムスならそこまで抵抗なく取り入れやすいですね(・∀・)

私もそこまで積極的にペイズリー柄のものは身に着けませんが、このパンツはしっくりきていいなと思いました!

ペイズリー柄を主張させたくなければ、ロングシャツやワンピースとのレイヤードなんかもさりげなくてかわいいかと(*゚▽゚*)

4
また均等に入っているプリーツもキレイで素敵です。

プリーツ加工とポリエステル100%使用で、シワにならず、洗濯してもすぐ乾くのでお手入れがめっちゃ楽なのも高ポイント♪

5
穿き心地も良好です。

ウエストゴム仕様でリラックスして穿けるし、そのうえすごく軽い(^∀^)

なので、旅行に行く際などに穿いていきたくなります(☆゚∀゚)

6
今回のコーデですが、ペイズリー柄が派手なので、ほかをシンプルにしてみました。

プリーツパンツ気に入ったので、いろいろと集めたくなってきました(゚∀゚)

7
続いてはカラーについて。

何色展開かは正確には不明です。私が行った店舗には、私が買った中肌色(ペイズリー)のほか、t単色のブラック・ブラウン・ライトグレーがありました。

ペイズリー柄は今っぽくてすごくかわいい感じ♪ ペイズリー柄も、私が選んだ以外にも何種類かありました。

非常にカラーバリエーションが豊かですね(*゚▽゚*)

8
続いてはサイズについて。

本パンツは、おそらくMとLの2サイズ展開です。

私(身長150センチ)が購入したのはMサイズ。

ウエストがやや大きく、丈は引きずる感じなので、ウエストで1回折って穿いています。折ってちょうどいいサイズ感でした(^_^)

なので、私の場合は折ってるところが見えないように基本トップスはアウトです(笑)。



1
しまむらの「プリーツペイズリーワイドパンツ」。

商品番号は「525-0175」で、お値段は¥990(税抜き)です。

トレンドのプリーツパンツを低価格で楽しめる1枚♪

低価格ながらプリーツ加工はキレイですし、シワにならないという優れもの(´∀`)

そのうえストレスフリーで穿けるので、この夏ヘビロテしたいと思います('▽'*)

興味を持たれた方は、ぜひチェックしてみてください!


※ブログの方で載せきれなかったコーデ写真をYouTubeの方にあげているので、そちらもご覧いただけると嬉しいです♪



▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪