1
しまむらの「エアリーニットガラPO(プルオーバー)」を購入しました。

この記事では、しまむらの「エアリーニットガラPO(プルオーバー)」の使用感レビューについて書いています。



2
ニットカーディガンを購入したばかりなのに、店頭で見てほしくなってしまったプルオーバータイプの白ニット。

最近白系のトップスが気になっていることもあって、買っちゃいました(´∀`)

3
まず素敵なのがデザイン。

ぽわ~とした袖が非常にかわいい♪

女性らしく華やかな袖がキュートで着ていて気分があがります(^∀^)

4
ケーブル編みの求心柄ニットで、どんなコーデにも合わせやすそうな感じ (´▽`)

欲を言えば、もう少し編み目が立体的だとなおよしですが、お値段との釣り合いを考えると十分満足できるクオリティです!

ちなみに今回のコーデは、ニットがかわいいので、ほかはカジュアルにしてみました(^_^)

5
またお手入れも簡単。

洗濯機洗い可能なニットとのことで、これはありがたいですよね♪ 私は一応洗濯ネットに入れて洗ってます。

加えて非常に軽量で乾きやすいのもいい(☆゚∀゚) 秋冬物は重くなりがちで乾きにくいものが多いので、これは嬉しいですね('▽'*)

6
続いてはカラーについて。

私が購入したのは「濃白」。真っ白ではなく、オフホワイトな色味ですね。

ほかにはブラックがありました。おそらくですが、この2色の展開だと思われます。

7
続いてはサイズについて。

店頭ではMとLしか見当たらなかったので、この2サイズの展開なのかなという気がします。

私(身長150センチ)が購入したのはMサイズ。

身幅はゆったりありますが、丈はお尻が隠れるか隠れないかくらいの長さで、そこまで長めの丈ではないですね。



1
しまむらの「エアリーニットガラPO(プルオーバー)」。

商品番号は「529-2722」で、お値段は¥1,790(税抜き)です。

女性らしく華やかな袖がとってもキュート♪ どんなものにも合わせやすい柄なので、これ1枚あればコーデの幅がぐっと広がってくれるかと(^_^)

自宅で洗濯可能で乾きやすいので、ヘビロテも大丈夫 (´▽`)

この秋冬に着るニットアイテムをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪