1
しまむらの「ダマスクベロアパンツ」を購入しました。

この記事では、しまむらの「ダマスクベロアパンツ」の使用感レビューについて書いています。



2
しまパト中に目に留まったパンツ♪

シンプルな色やデザインの服を買うことが多いので、今回はいつもと違って普段買わないような感じに惹かれました。完全に冒険です(´∀`)

3
まず印象的なのが入れられている柄のデザイン。

パンツ全体に入ってる柄は「ダマスク柄」というらしいです(・∀・)

植物・果物・花柄などを使ってつながったように繰り返すのが特徴で、エレガントさが魅力の柄。イスラムの織物に使われているんだとか。

この柄の唯一無二の優美さに惹かれて購入しました! ほかの柄では出せないエレガントが素敵です♪

4
この柄をコーデに取り入れるのは難易度高めで躊躇しますが、青の濃淡で柄になってるから無理なく取り入れられるかと (´▽`)

センターシームになってるのでメリハリが出て縦のラインが強調されます。

裾がメロウになっててフェミニンさもあります(*´∇`*)

値段のわりには凝ってるポイントが多く、お得感あり♪

5
今回はパーカーに合わせてみました。

下のレイヤードはGUの「ケーブルシャツテールコンビネーションセーター」のシャツ付きタンクトップです。

エレガントなパンツだけど、パーカーと合わせてカジュアルに♪

6
続いてはカラーについて。

本パンツは、青と黒の2色展開かと思われます。

柄が入ってるので黒にしようかと思ったけど、自分的に攻めて青にしました。

7
続いてはサイズについて。

おそらくM・Lの2サイズ展開かと。

私(身長150センチ)が購入したのはMサイズ。総ウエストゴムです。

少し大きくて丈も長いので、ウエストを1回折り返して穿いています。私はこれで調節してちょうどいい感じです(^∀^)



8
しまむらの「ダマスクベロアパンツ」。

商品番号は「525-4541」で、お値段は¥990(税抜き)です。

エレガントさを自然と醸し出せるパンツ♪ カッコよさとフェミニンさを併せ持っていて、穿くと自然と気分があがります(*゚▽゚*)

990円とは思えないほど手が込んでおりクオリティ高めなので、非常に気に入りました(^_^)

興味をもたれた方はぜひチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪