1
ファッションセンターしまむらの「Wフェイスタッセルショルダーバッグ」を購入しました。

この記事では、しまむらの「Wフェイスタッセルショルダーバッグ」の使用感レビューを書いています。



2
先日いつものようにしまパトを行っていたところ、バッグコーナーでときめくアイテムに遭遇。

とにかくデザインに一目ぼれして、お値段も安かったので、買っちゃいました(^∀^)

そのバッグが「Wフェイスタッセルショルダーバッグ」。

去年人気に火が付き、今年も引き続き人気の巾着型のバッグで、コロンとしてかわいいフォルムがすごく魅力的です('▽'*)

これは絶対いろんなコーデと馴染みがよく、こなれ感をプラスしてくれるバッグだと思い、購入した次第(^_^)

3
ワンポイントのタッセルは取り外し可能。

なので、好みやその日の気分によって使い分けできます(☆゚∀゚) これは大きな魅力ですよね~♪

巾着紐の部分が直接ハンドルになっているという仕組みで、ショルダーストラップの取り外しはできません。

4
特筆すべきことは、ポーチ付きなこと!

本アイテムの中にはポーチはついてるんです('▽'*) ポーチの紐がバッグとつながっているので、バッグから取り外しは可能ですが、ポーチ単独での持ち運びはできません。

でもでもポーチまで付いてるなんて、超お得ですよね〜(゚∀゚)

5
カラーに関してですが、 私が行った店舗では、購入したブラック以外に4個の色違いがありました。

購入したブラックだけ単色カラーで、ほか4色はバイカラーでした。

店頭で確認できたカラーは①ブラック、②グレー×ネイビー、③ブラック×オフホワイト、④ブルー×オフホワイト、⑤ピンク×オフホワイトの計5色です。

ちなみに色が違うと品番も変わってくるので、購入の際注意してください。以下、上記5色の品番をまとめておきました。
▶ブラック(品番346-0651)

▶グレー×ネイビー (品番346-0654)

▶ブラック×オフホワイト(品番346-0652)

▶ブルー×オフホワイト(品番346-0655)

▶ピンク×オフホワイト(品番346-0653)

6
店頭で見た感じだと、シックなカラーがある一方で、キュートなカラーもあり、自分好みのカラーが見つかりそうな印象をうけましたね♪

ブラック以外は、持ち手が本体とは違う色となっており、遊び心満点!

冒険心のない私は一番無難なブラック単色を選びましたが、カラーバッグだとコーデの差し色にも良さそうな気がしますね~(☆゚∀゚)

ポーチも、それぞれのバッグに合わせた色になっており、芸の細かさを感じました('▽'*)

7
サイズは、縦約20センチ 、横約20センチ、マチ約15センチ、となっています。

長財布、ポーチ、スマホなどが問題なくひと通り入ります。

ポーチの方は、縦約12.5センチ、横約17.5センチというサイズ感。

マチがそれほどないので、かさばる物は難しいですね。リップやパウダー、鏡などの化粧直しに必要なものや、鍵、イヤフォンなどを入れると良さげな気がしました♪

ちなみにスマホは厚みのあるケースだと厳しいと思われます。



8
しまむらの「Wフェイスタッセルショルダーバッグ」。

コロンとしたかわいいデザインで、さまざまなコーデのお供になってくれる万能さがあります!

ポーチ付きというお得感も、購買意欲をかきたててくれます(^_^)

お値段は¥1,900(税込み)。生地もやわらかく、デザイン&サイズ感も上品で、¥1,900にはぜんぜん見えないですね~。非常に高見えするアイテムだと思います(^_^)

興味を持たれた方は、ぜひしまむらの店頭で手に取ってみてください♪

おすすめのプチプラバッグです!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪