1
付録にスナイデルのかごバッグがついているファッション誌「ステディ.(2017年6月号)」を買いました。

この記事では、付録のスナイデルのかごバッグの使い心地・感想を書いています。



2
ここのところ、日中は「暖かい」を通り越して「暑い」ですよね~。

もうすっかり夏気分を味わっちゃってます(笑)。

で、そんな夏のコーデの定番アイテムというといろいろありますが、その中でも定番で外せないもののひとつが「かごバッグ」ではないでしょうか♪

爽やかで涼しげなかごバッグは、ちょうど今ぐらいの時期から夏いっぱいまで長期間活躍してくれる優れたアイテムです('▽'*)

で、ちょうど「新しいかごバッグが欲しいなぁ〜」と思っていたところ、人気ファッション誌の「steady.(ステディ.)」の 6月号の付録がかごバッグというのを知ったので、早速購入してみました!

3
こちらのかごバッグは、「snidel (スナイデル) 」とのコラボアイテムになります。

スナイデルは、女の子らしいふんわりしたかわいいアイテムを展開しているブランド。

年齢的になかなか私には難しいブランドなんですが(笑)、付録のかごバッグはかわいいけどかわいくなりすぎていないので、抵抗感はありませんね(´∀`*)

ゴテゴテ感がなく、わりとシンプルで持ちやすいデザイン♪

大人かわいいデザインで、かなり好印象です(^_^)

4
このかごバッグのポイントは、フリルハンドル!

涼しげなかご素材に、上品なフリルがキュートさをプラスしてくれてます。

フリルの色がブラックなのが、いい感じの大人かわいさを醸し出してくれていますね~♪

さらに持ちやすさも兼ね備えているので、かなり優秀(′∀`)

個人的には、もう少しフリルにボリュームがあるか、持ち手の裏面もフリルだとなお良かったなぁと思ったりもしましたが、それでもこの大人かわいさは素敵すぎます(^∀^)

5
そしてそして、このかごバッグには「パールチャーム」が付いてます! 豪華(゚∀゚)

大きめのパールと、「snidel」のロゴが刻印されたプレートが付いています。

6
どちらも取り外し可能で、金具を留める位置によってチェーンの長さに変化をつけられます。

パールの方を長めにするとパールが揺れくれて、これがまたかわいいんですよ~(☆゚∀゚)

チャームはバッグ以外につけても素敵です。雑誌では、鍵やポーチ、カードホルダーにつけるといった活用法を紹介してました。自分流のアレンジがいろいろと楽しめそうでいいですよね♪

7
大きさですが、 縦約18センチ、マチ約12.5センチ、横約32センチとなってます。

大きくもなく小さくもなくといったサイズ感。

長財布、ポーチ、スマートフォンなど、ちょっと出かけるのに必要なものは一通り入る大きさですね。不自由なく普段使いできるかと(´∀`)

8
付録のかごバッグもさることながら、雑誌の内容自体も充実していました♪

個人的に、ZARAとユニクロの夏アイテム特集はとてもおもしろかったですね~。ZARAもユニクロも大好きなので、ふむふむと頷きながら熟読! 勉強になりました(・∀・)

9
もうひとつ気になったのが100円SHOPの特集。

芸能人の方が買ってよかった100均グッズを紹介していたり、トレンドのものやその活用術などが詳しくレクチャーされていました。私も100均には時々行きますが、知らないことばかりで、はやく100均に行きたい気持ちになりました(笑)。



10
ステディ.6月号の販売価格は、 ¥880(税込み)です。

この価格で、スナイデルのかごバッグがゲットできるのは驚異的なコスパかと。

スナイデルのアイテムはふつうに買おうと思うと結構高いので、躊躇してしまう方も少なくないのではないでしょうか。そんなスナイデルのアイテムを、手頃な価格で楽しめるというのはいいですよね!

現物にチープ感はありません。とても使い勝手がよく、大人かわいいかごバッグなのでおすすめです(^_^) 今から夏の終わりまで使い倒そうと思います♪

雑誌の内容も充実していますので、興味をひかれた方はぜひチェックしてみてください('▽'*)