1
GU(ジーユー)の「2WAYストレッチテーパードパンツ」を購入しました。

この記事では、GUの「2WAYストレッチテーパードパンツ」の穿き心地・コーデについて書いています。



2
この春のGUの新作である「2WAYストレッチテーパードパンツ」。

個人的には、まったくノーマークのパンツでした。

GUの店舗を訪れる前は、テレビCMでよく目にしてた「パラッツォパンツ」が気になっていました。実際、それ目当てで訪れたんですが、何の気なしに手に取ってみた「2WAYストレッチテーパードパンツ」に一目ぼれしちゃったんですよね(^∀^)

細身のシンプルなパンツですごくいいなぁ♡と思い、試着してみると、思ったとおり素敵だったので衝動買いしちゃいました(笑)。

3
本アイテムの一番のポイントは、細見えするところですね~♪

股深でハイウエストなので脚長効果抜群ですし、センタープレスが効いているためスッキリとみせてくれます(・∀・) 穿くだけでスタイルをよくみせられるのが非常に気に入りました!

また、スキニーパンツとは違って、キツキツではありません。

無理のないタイトなラインが上品で大人っぽい感じを醸し出してくれます(☆゚∀゚)

4
きれい目なパンツなので、プライベートはもちろん、仕事用や、お子さんがいる方は保護者会などの学校行事のときなど、フランクな場所から若干かしこまった場所でも大丈夫そうです (´▽`)

縦にも横にも伸びる2wayストレッチなので、穿き心地は申し分ありません!

ウエストもゴム仕様なので、穿いていてとっても楽ちんです(^_^)

5
カラー展開に関してですが、オフホワイト、ブラック、ネイビー、ブルー、11ピンク(薄いピンク)、12ピンク(濃いピンク)の6色展開となっています。

私はネイビーを購入したんですが、とっても気に入ったので、後日オフホワイトも追加で購入しちゃいました♪

オフホワイトは裏地がついていて透けないようになっているという安心仕様。裏地がある分若干ゴワッとしますが、穿いていて違和感を覚えたり、ラインが崩れたりすることはないので大丈夫です。

6
サイズは、 S・M・L・XLの4サイズ展開となっています。

私がチョイスしたのは、Sサイズ。

サイズ感はぴったりなんですが、丈が私の身長(150センチ)でくるぶし位まであります。もう少し短い方がスッキリしそうですが、私は裾直しせず着用してます(・∀・)



1
GUの「2WAYストレッチテーパードパンツ」。

商品番号は「289203」です。

お値段は¥1,490(税抜き)。2枚買っても¥3,000ほどと高コスパ!

ラインがきれいで、脚長効果のおかげでスタイル良くみえますし、ストレスフリーの穿き心地も素敵♪

シンプルなデザインなので、いろいろな場面で活躍してくれそう(^∀^) おすすめです♪

ぜひGUの店舗で、一度手に取ってみてください('▽'*)


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪