1
ユニクロの「デニムオーバーサイズシャツ(長袖)」を購入しました。

この記事では、ユニクロの「デニムオーバーサイズシャツ(長袖)」の使用感レビューを書いています。



2
大きめの白シャツがほしいなと思い、ユニクロを物色中に目に留まったのがこちらのシャツ。

オーバーサイズでメンズっぽいデザインがめちゃくちゃかっこいいなと思い、一目ぼれ! 即ゲットしました(′∀`)

3
本シャツはユニクロUの商品。

オーバーサイズからあふれるメンズ感が素敵です♪

とにかくデザインがかっこよくて、着ていると気分があがりますね(^_^)

4
身幅が広くてゆるい感じなのもいい。肩落ち具合もちょうどいい感じ (´▽`)

これらの要素が相まって、すごくオシャレなシルエットになってるんですよね('▽'*)

ことごとく計算された感じが個人的にツボです!

5
あと、シャツと言っても生地が厚めなのも特色。

これ1枚で決めてもよし、羽織りとして着るのもよしといった感じ♪

いろんなコーデに使えるので心強いです(゚∀゚)

6
今回のコーデでは、ホワイト×ベージュで、好きな色の組み合わせにしてみました。

わりとカチッとめに着てるんですが、襟を抜いて着てもかわいい気がしますね(*゚▽゚*)

7
続いてはカラーについて。

本シャツは、ホワイト・ブラック・クリーム・ブルー(薄い)・ブルー(濃い)の5色展開。

私は白シャツがほしかったので、もちろん目当てのホワイトにしました♪

店頭で見たら、クリームも春っぽくてかわいいなと思いましたね(・∀・)

2色のブルーはデニムカラーでした。

8
続いてはサイズについて。

本シャツは、店頭でS・M・L・XLの4サイズが販売されており、オンラインストア限定でXS・XXL・3XLの3サイズの取り扱いがあります。

私(身長150センチ)は店頭でSとMを試着。

丈としてはMサイズが好みだったので迷ったんですが、もともとオーバーサイズなのでMだと着られてる感がある気がして、Sサイズにしました。Sでもお尻はすっぽり隠れます。



1
ユニクロの「デニムオーバーサイズシャツ(長袖)」。

商品番号は「426127」で、お値段は¥2,990(税抜き)です。現在は値下げされて、¥1,990(税抜き)となっています。

メンズライクなシャツ♪ 身幅のゆるさ・肩落ちの感じがちょうどよく、非常にかっこいいです('▽'*)

シャツですが羽織りとしても使えるので、1枚持っていたらかなり重宝します。

興味をもたれた方は、ぜひユニクロの店頭でチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪