1
<出典:ロイズのHP

この記事では、ロイズの「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報についてまとめています。



2017年のバレンタインデーまで2週間をきりました。

そろそろ百貨店やデパートの催事場に出かけたりネット通販を利用して、バレンタインに贈るプレゼントを用意しなくちゃ、という時期ですよね~。

近年は友チョコ文化が広がりを見せ、それに便乗する形で、チョコレートメーカー各社、バレンタイン商品への力の入れ方がすさまじく、多種多様なチョコレート商品を売り出すのが常となっています。なので、自分へのご褒美チョコ的な需要も自然と伸びてるんでしょうね~。

バレンタインの楽しみ方は、これからますます広がりを見せていくと思われます。


いろんなチョコレートメーカーが魅力的なバレンタイン商品を売り出している中、この記事ではロイズのバレンタイン商品にスポットライトを当てています。

ロイズといえば、言わずもがな日本を代表するチョコレートメーカーのひとつ♪

北海道の札幌に本社を構えるロイズは、チョコレート菓子を中心に製造販売している企業で、看板商品は、口どけなめらか&超絶的においしい「生チョコレート(生チョコ)」です。

近年は他社とのコラボにも積極的で、動向から目が離せない企業のひとつですよね。

そんなロイズも、バレンタイン向けの商品を発表し、現在絶賛販売中です。ロイズの商品といえば、高品質でありながら価格の方が抑えられたコスパの良さが魅力ですが、バレンタイン商品にもそのコスパの良さはしっかりと反映されています!

なので、義理チョコ・友チョコはもちろん、自分へのご褒美にも最適。


以下、ロイズの「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報をまとめました。

ぜひバレンタインのプレゼント選びの参考にしてみてください♪


ロイズ 板チョコレート【コニャックレーズン】
2
こちらは「ロイズ 板チョコレート【コニャックレーズン】」です。

2017年のバレンタイン限定商品で、ロイズ特製の板チョコになります。

もちろんロイズの板チョコですから、こだわりが詰め込まれたスペシャルな仕上がりとなっています。

ヘネシーV.S.O.Pを使用したミルクチョコレートに、ブランデーの一種であるコニャックに漬け込んだレーズンをブレンドした、大人フレーバーの板チョコ♪

ヘネシーの円熟した味わいに、コニャックの甘い風味が良いアクセントになっており、非常においしいとのこと。

贅沢な味わいの板チョコは、義理チョコや友チョコにぴったりですね。


気になった方はぜひチェックしてみてください!



ロイズスイーツアソートメント(17個入)
3
こちらは「ロイズスイーツアソートメント(17個入)」です。

ロイズの人気チョコレート菓子が詰め合わされた非常に豪華なギフトセットになります。

ロイズアールショコラやチョコレートウエハースなど、ロイズの多彩なお菓子が詰め合されているので、贈った人も最後まで食べ飽きることなく、楽しく&おいしく食べきってくれると思われます♪

パッケージデザインはいい意味で派手派手しくなく、落ち着いた雰囲気をもっているので、ちょっと年配の方へのバレンタインプレゼントにも最適ですね。


多彩なおいしさがギュッと詰め込まれたバレンタイン限定のアソート。

興味を惹かれた方は、ぜひチェックしてみてください!



チョコレートウエハース(キャラメルクリーム12個入)
4
こちらは「チョコレートウエハース(キャラメルクリーム12個入)」です。

数量限定&バレンタイン限定のスペシャルなお菓子になります。

抜群のサクサク食感がウリのウエハースの間に、キャラメルクリームをサンドし、全体をキャラメル風味のチョコレートでコーティングした逸品♪

「香ばしさ際立つ豊かな味わいのキャラメル」と「軽妙な食感」の相性は抜群で、最高においしいとのこと。

おいしさもさることながら、賞味期限が約3か月ほどあるのもバレンタインプレゼントには良さげ! 賞味期限が長いと気兼ねなく贈れますからね~。

キャラメル系のお菓子が好きな人は、自分へのご褒美にもいいかもです♪


これは!と思われた方は、ぜひチェックしてみてください。



生チョコレート(オーレ)
5
こちらは「生チョコレート(オーレ)」です。

やはりロイズといえば生チョコレートですからね~。

ロイズの生チョコをバレンタインに贈りたい方には、この「生チョコレート(オーレ)」がおすすめ!

オーレは、数あるロイズの生チョコの中でもド定番の人気フレーバー。

こだわりぬいた素材で作ったミルクチョコレートに、北海道の生クリームをブレンドし、チェリーマルニエリキュールで風味づけしたという仕様。

まろやかな口どけに、上品な甘さがクセになる逸品です♪


バレンタインの贈り物にも自分へのご褒美にもおすすめの商品。

気になった方は、ぜひチェックしてみてください!



さいごに
以上、ロイズの「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報のまとめでした。

バレンタイン限定の商品&アソートから定番の生チョコレートまで、幅広い商品ラインナップがロイズの魅力。ビビッとくる商品に出会えること請け合いです♪

価格の方も安価で、コスパが良好なのもロイズの魅力ですね。

上記で紹介した商品はロイズのバレンタイン商品ラインナップのほんの一部。まだまだおもしろくて魅力的な商品がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください!

ロイズのバレンタイン商品ラインナップをチェック!



【2017年のバレンタイン情報まとめ】
Amazonのバレンタイン
ゴディバ
モロゾフ
キットカット
リンツチョコレート
ルタオ