もうすぐバレンタインデー!

好きな人はもちろん、友だちに仕事仲間、家族へチョコを準備している方も多いかと。


人にあげるだけでなく、自分へのご褒美にチョコスイーツを楽しむ予定の方も多いと思われます♪

「バレンタインデー」という大義名分があるので、チョコを食べやすいですよね(笑)。


というわけで、この記事では「2019年冬におすすめの市販チョコスイーツ・お菓子5選」と題し、私が実際に食べて非常においしいかったチョコレートスイーツ・お菓子を5つ紹介したいと思います(☆゚∀゚)

各チョコスイーツの詳しいレビューはリンク先の記事をお読みください♪


ポン・デ・ヨロイヅカ・ホワイトショコラ
まず1つ目のおすすめが、ミスドの「ポン・デ・ヨロイヅカ・ホワイトショコラ」。

パティシエ・鎧塚俊彦さんとのコラボレーションから生まれた、ポン・デ・リングの新フレーバー。まったく押しつけがましくない、上品なチョコ感が食べていて非常に心地いい! 奥深いカカオ感が下地にある、甘ったるくないチョコ感がナイスです(′∀`) かなりクオリティの高い一品♪

ミスドの「ポン・デ・ヨロイヅカ・ホワイトショコラ」の詳しいレビューはこちら。



アルフォートミニチョコレートプレミアム濃胡麻
続いて2つ目のおすすめが、ブルボンの「アルフォートミニチョコレートプレミアム濃胡麻」。

人気チョコ菓子・アルフォートの高級感あふれる新フレーバー。チョコと黒胡麻の取り合わせという物珍しさは一度は食べる価値あり♪ 胡麻の濃厚な味わい&香りとチョコの上品な甘さは絶妙のバランスで、食べ出したら止まらない感じです(☆゚∀゚)

ブルボンの「アルフォートミニチョコレートプレミアム濃胡麻」の詳しいレビューはこちら。



たけのこの里勝利のキャラメル 吉田沙保里もとろけるキャラメル味
続いて3つ目のおすすめが、明治の「たけのこの里勝利のキャラメル 吉田沙保里もとろけるキャラメル味」。

国民的お菓子・たけのこの里のキャラメルフレーバー。濃厚で、わかりやすいキャラメルの甘さが心地いい♪ クッキーの素朴な味わい&サクサク食感との相性もとてもよく、寒い今の時期にぴったりのお菓子です('▽'*)

明治の「たけのこの里勝利のキャラメル 吉田沙保里もとろけるキャラメル味」の詳しいレビューはこちら。



三角チョコパイ キャラメル
続いて4つ目のおすすめが、マクドナルドの「三角チョコパイ キャラメル」。

マックの三角チョコパイの新フレーバー。キャラメルらしいあと引く甘さが口の中で立体的に立ち現れ、非常においしい! パイ生地の味わいがキャラメルの甘さの角を取り、全体的にまろみのある甘さにまとまっています(^∀^)

マクドナルドの「三角チョコパイ キャラメル」の詳しいレビューはこちら。



ピノ ホワイトチョコ&チョコ(ディズニーデザインパッケージ)
最後5つ目のおすすめが、森永乳業の「ピノ ホワイトチョコ&チョコ(ディズニーデザインパッケージ)」。

大人気アイス・ピノの新フレーバーで、ディズニーとのコラボ商品♪ ピノの口どけの良さ、ホワイトチョコの甘さ、カカオ感といったさまざまな要素が高次元でひとつになり、おいしく仕上がったアイス。「おいしい」以外の言葉が見つからないレベルのおいしさでした(^_^)

森永乳業の「ピノ ホワイトチョコ&チョコ(ディズニーデザインパッケージ)」の詳しいレビューはこちら。



さいごに
以上、「2019年冬におすすめの市販チョコスイーツ・お菓子5選」でした。

5つとも抜群においしいですが、とくに印象に残っているのはマックの「三角チョコパイ キャラメル」ですね。

人気商品・三角チョコパイの新フレーバーで、レギュラーのチョコ(黒)も相当おいしいですが、それに勝るとも劣らないおいしさを持っている商品♪ 食べ終わってすぐにリピートしたくなりました(゚∀゚)

バレンタインデーにおいしいチョコスイーツ・お菓子を食べたい方は、ぜひ参考にしてみてください!


※こちらの関連記事もぜひ♪
2019年冬におすすめの市販アイス5選!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪