1
GUの「ベロアチャンキーヒールパンプス」を購入しました。

この記事では、GUの「ベロアチャンキーヒールパンプス」の履き心地・使用感レビューを書いています。



2
ペタンコ靴やスニーカー、サンダルを履く機会が多かった夏。

同じような靴ばかりで飽きを感じてたという方も多いのではないでしょうか。

季節はもうすっかり秋。私も、女性らしいヒールのあるパンプスがそろそろ履きたいな~と思い、いろいろリサーチをしていました(☆゚∀゚)

で、そこで気になったのがGUの新作「ベロアチャンキーヒールパンプス」。GU店頭で実物を見てみると、かなり素敵だったので購入した次第です(^∀^)

3
このベロアチャンキーヒールパンプスのポイントは2つ。

商品名からもわかるとおり、「ベロア」と「チャンキーヒール」です。

ベロア素材のものは毎年見かけますが、今年は洋服や小物まで、本当にいろいろなところでよく見かけますね〜。また、ベロアはクラシカルな雰囲気が出せるので、秋冬にはぴったりの素材です♪

これからの季節で活躍する要素を、きちっと揃えているアイテム(^_^)

4
そして本アイテムのもうひとつのポイントの「チャンキーヒール」。

チャンキーヒールは今季のトレンドで、コーデに取り入れようと思われている方も多いのではないでしょうか(´∀`)

チャンキーとは「ずんぐりした」と言う意味で、太めで厚いヒールの総称のことを「チャンキーヒール」と呼びます。

細いヒールのものに比べて存在感があるので、ボリュームのある秋冬物の服との相性が良さそうですね~♪

そしてなによりヒールが太いので、安定感があり、歩きやすく疲れにくいのがチャンキーヒールの魅力(´▽`)

本アイテムはヒールの高さが5.5センチあります。実際に履いて、結構な時間歩いてみましたが、確かに細いヒールで歩くよりも断然楽でした!

5
カラーは、ダークグレー、ブラック、ピンク、ワインの4色展開。

私は、手持ちの服に合わせやすそうなダークグレーをチョイスしました。

ブラックよりもやさしい雰囲気で、秋カラーの洋服と馴染みがいいですね♪

私は今回買わなかったんですが、ワイン色のカラーベロアもいいなと思いました。目を惹く大胆な色は、コーデの差し色にぴったりかと(・∀・) 今回のグレンチェックパンツのコーデにもワインカラーは映えそうだなぁ~なんて思いましたね♪

6
サイズは、S・M・L・XLの4サイズ展開。

ちなみにS=22.5センチ、M=23.5センチ、L=24.5センチ、XL=25センチです。

私はSサイズを購入しました。試着したときはぴったりだなと思ったんですが、実際に素足で歩くと少しカポカポっとなることもあるので、ちょっと大きかったのかなと(汗)。フットカバー着用で調整しようと思います♪

どんなタイツやソックスと合わそうか、今からワクワクしてます('▽'*)



7
GUの「ベロアチャンキーヒールパンプス」。

商品番号は「290450」で、お値段は¥2,490(税抜き)です。

ベロアだからこそ醸し出せる大人感は非常に魅力的ですね~(*゚▽゚*) 歩きやすくて疲れにくいと機能面もばっちりなのもうれしい♪

ベロア×チャンキーヒールのトレンドが盛り込まれたGUのパンプス。大人の秋コーデの心強い味方になってくれると思います (´▽`)

秋靴をお探し中の方は、ぜひGU店頭で本アイテムをチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪