1
しまむらの「フレアエリブラウスナガ」を購入しました。

この記事では、しまむらの「フレアエリブラウスナガ」の使用感レビューについて書いています。



2
暖かくなると着たくなるのが、シアー素材のブラウスですよね。

で、たまにはこういう甘めのデザインもいいなぁ~と思いつつ、一方でちょっとかわい過ぎないかな~と若干迷いながら買ったのが、今回レビューする「フレアエリブラウスナガ」です(笑)。

3
まず素敵なのがデザイン。

大きなラッフルカラーとボリュームのあるキャンディースリーブが特徴の、フェミニンなブラウス。

甘めのデザインが女子力高めでいいですね(☆゚∀゚)

4
フロントのリボンは結んでもかわいいですし、結ばずに着てもかわいくなり過ぎず、ちょうどいい抜け感が出て素敵です♪

シアーですが、表面の凸凹感で透け過ぎないのも、着やすくていいですね(^_^)

5
続いてはカラーについて。

私が購入したのは「淡白」です。

ほかにオレンジ味のあるピンクもありました。こちらも華やかでかわいかったです♪

サイズはMとLの2サイズ展開。私(身長150センチ)はMサイズを買いました。



6
しまむらの「フレアエリブラウスナガ」。

品番は「527-1468」で、お値段は¥1,639(税込み)です。

甘めのデザインで、フェミニンな感じが素敵なブラウス♪

リボンを結ぶ・結ばないで簡単に雰囲気を変えられるのもいいですね(・∀・)

興味をもたれた方はぜひチェックしてみてください!