1
しまむらの「テレコナローSK」を購入しました。

この記事では、しまむらの「テレコナローSK」の使用感レビューについて書いています。



2
前からいいのがあれば欲しいなと思っていたグレーのリブナロースカート。

しまむらで良さげなのを見つけたので、さっそく購入しちゃいました♪

3
店頭でいいなと思ったポイントがデザイン。

定番のデザインなので、非常に汎用性があって着回し力抜群!

トレンドに関係なく、幅広く着用できそうなところに強く惹かれました(^∀^)

4
生地感もすごくいいです。

ペラペラではなく、お値段以上にしっかりとした作りを感じます。

伸縮性もあり、足さばきも軽やか('▽'*) ウエストもゴム仕様なので、ストレスなくラフに穿けるのも嬉しいところですね♪

5
続いてはカラーについて。

本スカートは、グレー・ブラック・イエロー・ブルー・ライトピンクの5色展開です。

私はグレー(中灰)をチョイスしました!

6
続いてはサイズについて。

本スカートは、MとLの2サイズ展開。私(身長150センチ)はMサイズを購入しました。

足首くらいの長めの丈が好きなんですが、ちょっと私には長かったかもです…(笑)。ウエストで1回折ったらちょうどいい感じになりました(☆゚∀゚)

丈が長めなのをお求めの方にはおすすめのサイズ感です!



7
しまむらの「テレコナローSK」。

品番は「522-2892」で、お値段は¥1,089(税込み)です。

生地感が非常に良く、高見えしてくれるナロースカート♪ トレンド関係なく長く穿けるので、1枚持っておくとかなり便利だと思います(゚∀゚)

興味をもたれた方はぜひチェックしてみてください!