1
しまむらの「スクエアタンク」を購入しました。

この記事では、しまむらの「スクエアタンク」の使用感レビューについて書いています。



2
以前ご紹介したGUの「リブスクエアネックニットタンクトップ」が良くて、今年は色違いのものがほしいなぁ~と思ってたんですが、しまむらで似た感じのものを発見!

かなり良さげだったので迷わず購入しました(^_^)

3
デザインが素敵で気に入っています。

胸元が開きすぎず、デコルテがキレイに見えてくれます♪

スクエアのカットは、GUのものよりシャープな印象ですね(・∀・)

4
生地にはほど良く厚みがあり、素材もニットなのでこれ1枚で着ても安心感があります。

脇も詰まってるし、ちょうど下着が隠れるのでめちゃくちゃ使いやすいです(☆゚∀゚)

マシンウォッシャブルで毛玉になりにくい素材とのことで、お手入れもしやすそう!

5
続いてはカラーについて。

私が購入したのは中黒です。これ以外にクリームとブルーもあるほか、ボーダータイプのものとかもあるようです。

サイズに関しては、M・L・LLの3サイズ展開。私(身長150センチ)が購入したのはMサイズで、ちょうどいいフィット感でした('▽'*)



6
しまむらの「スクエアタンク」。

品番は「529-3686」で、お値段は¥1,089(税込み)です。

デコルテをキレイに見せられる、シャープ感が素敵なニットタンク。

着ている時の安心感も抜群で、お手入れも簡単なので、これはかなりおすすめです♪

興味をもたれた方はぜひ店頭でチェックしてみてください!