1
しまむらの「TイージーPT68」を購入しました。

この記事では、しまむらの「TイージーPT68」の使用感レビューについて書いています。



2
これから夏にかけて穿けるパンツを探していたところ、しまむらで見つけたパンツ。

楽に穿けるイージーパンツで、夏にぴったりという感じで良さげだったので購入しました!

3
とにかく穿き心地がすばらしいパンツ。

さすがのイージーパンツといった感じで、ほんとに楽な穿き心地♪

長時間穿いていても疲れないうえ、キレイめな印象が簡単に作れて最高です(′∀`)

4
生地はサラサラなんですがややハリもあるので、安っぽいテロテロ感ではありません。

カラーも品のある感じで、このパンツのデザインとすごくマッチしていますね(^_^)

両サイドにポケットがあるのも地味に嬉しい!

5
続いてはカラーについて。

本パンツは、ベージュとブラックの2色展開です。

私は中薄橙(ベージュ)を購入。黄色味の少ないベージュといった感じの色味です('▽'*)

6
続いてはサイズについて。

本パンツはMとLの2サイズ展開です。

私(身長150センチ)が購入したのはMサイズで、総丈は約94センチ、股下約66.5センチくらいでした。

ちなみにウエストはドロスト仕様で、調節可能です。



7
しまむらの「TイージーPT68」。

品番は「525-5607」で、お値段は¥1,639(税込み)です。

高見えしてくれるイージーパンツで、穿き心地がとにかくすばらしいです♪

夏にぴったりなので、この夏ヘビロテしたいと思います('▽'*)

興味をもたれた方はぜひチェックしてみてください!