1
しまむらの「マエZIPティアードベスト」を購入しました。

この記事では、しまむらの「マエZIPティアードベスト」の使用感レビューについて書いています。



2
店頭で一目ぼれしたベスト♪

こういうレイヤードアイテムが最近好きで、ついつい目にとまっちゃいます(′∀`)

3
非常にデザインが素敵なベスト。 

フロントのダブルジップがポイントですね(^_^)

裾側のジップを開けることでスリットっぽい着こなしもできます!

全部閉めてもかわいいし、全開でも良し。いろいろな着こなしが楽しめます(☆゚∀゚)

4
ふわっとした印象のあるティアードデザインなんですが、深めなネックで、スッキリと着用できるのも気に入ってるポイント♪

とにかくこのデザインに一目ぼれして、即購入を決めました(・∀・)

5
続いてはカラーについて。

このベストは中黒(ブラック)の一色展開のようです。

サイズに関しては、MとLの2サイズ展開。私は(身長150センチ)はMサイズを購入しました。

脇まわりも詰まってないし、ほどよいゆとりがあって非常に着やすいです(´∀`)



6
しまむらの「マエZIPティアードベスト」。

品番は「528-0234」で、お値段は¥1,639(税込み)です。

フロントのダブルジップの開閉具合で、いろんな表情を楽しめる魅力的なベスト(^_^)

興味をもたれた方はぜひチェックしてみてください!